優しくなれない

やっぱりだめだった。決断するには早すぎたかもしれないけど、できるだけ傷は浅い方が良い。

彼は私への想いをたくさん伝えてくれたけど、それがまた私の心を遠ざけた。

毎日のLINEや電話もストレスになっていた。

人からの優しさを上手く受け取ることができない。そんなに優しくしないでくれと思ってしまう。自分で自分のことが良くわからない。私が優しくないからかもしれない。

あんなに優しい人初めてだった。あんな人と一緒になれたら私は幸せだと思ったのに。

あの人を好きになれないのなら、私はもう人を好きになることはできないのだろうな。

自分を好きになってくれた人を傷つけるのはもう嫌なので誰とも関わりたくない。

ああ、次に会う日を決めて休みを取ってくれていたのに。アプリの有料会員だったのを解約させてしまったのに。私と出会わなければ他に良い人がいたかもしれないのに。申し訳ないな。お金払いたい。本当にごめんね。

幸せになってと願うことしかできない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?