見出し画像

体験談② 50代女性

ご先祖供養に行って以来、ご先祖パワーを感じて過ごす事が多くなりました。オラシーオランカさんがおっしゃるにはご先祖供養、水子供養をすることで人生が生きやすくなるといいます。確かにいろんなことがスムーズになってる。やりたい事がやりやすくなってる。
帰ってから一番わかりやすかったのは雨に当たらなくなった事です。次に何事もスムーズ、たとえば無意識に立っていたホームで電車に乗ると降りた駅には目の前が階段だったり、エレベーターに向かうと扉が開くなどの不思議体験がたくさん起こりました。それ以来、見えない者の力を信じるようになりました。

自分がやりたい方向へ進めるとサポートしてくれる人と出会う。今では気軽に行き来できるようになっています。これから一緒に未来を作っていく感じがします。

ご先祖以外の知人で亡くなった方のサポートも感じるようになりました。わたしに何かある時にご先祖と一緒にサポートして下さっていると思います。
わたしのイメージではこの世に未練のあって、まだ成仏されていない魂がこの世に生きている方をなんとかしたいと思われて、わたしが使われているような気がします。それはオラシーオランカさんが紹介する映画「All ways」のように…

他にはオラクルカードリーディングをする際にご先祖のエネルギーをよく感じるようになりました。このオラクルカードをきっかけにさらにご先祖エネルギーがアップしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?