見出し画像

中古ドメインチキチキレース

中古ドメイン騎士オーランだ。
中古ドメインチキチキレースへようこそ。


中古ドメイン販売をしていると、「高いドメインランク」「キレイな運用履歴」「信頼度の高いサイトからの被リンク」がほしい。

そんな声をよく耳にする。

この価格の中古ドメインを買えば上がりますか?とも尋ねられる。


質の高い中古ドメインがほしい。」 その気持ちは痛いほどわかる。
値段が高いドメインは順位が上がる確率も高いだろう。

もちろん競合の多いキーワードであればスペックの高い中古ドメインも必要になることもある。それにバァ〜〜ンと順位が上がれば一気に稼げると思うよな。

しかし残念ながら、そう簡単に順位が上がるものではない。中古ドメインには当たり外れがあって価格の高い中古ドメインでも上がらないことは大いにある

私の考えでは安い中古ドメインでも充分に使える。むしろ大切なことは狙うキーワード選びと、安いドメインを上手に使うことだ。


高額商材を買うだけで稼げるなら苦労はしない。中古ドメインでも同じだ。よく学びよく理解して実践を繰り返さないとうまくいかない。いくら高いドメインを購入して一発稼ごうと思っても稼げない。

大枚をはたいて、失敗して、どうすれば稼げるんだろう?と悩んでいる人が今もどこかにいるのではないか? 私の役目は、そこにあるのではないか?とすら思う。


このNoteは、できるだけ安いドメインを使ってアフィリエイトを成功させるために「安い中古ドメインで、どの程度の難易度のキーワードでどの程度の順位がつくか」具体的な答えが出るよう私が全身全霊を込めた実録だ。


なお、今回狙うキーワードは、以下のとおり非公開としている。作業開始から2週間で1万ほど稼いでくれているが全員に公開してしまうと私の実験経費が出ないので勘弁してくれ。ただ難易度の低いキーワード選びは私の実際の手順を公開しているので参考にしてくれるとうれしい。

狙う商標  → 「○○○○○(非公開)」
※(終了) 8/1〜31までに中古ドメイン10個セットをご購入された方で希望者には商標名と参加ドメインリストをお送りするぞ。

月間検索ボリューム:10000
キーワード難易度 :0
ASP:オオサカ堂
※無認可医薬品アフィリエイトをするのは法律上問題がある可能性があるため無認可医薬品以外のアフィリエイトをおすすめする。


このNoteの難易度 ★★☆☆☆ (初級者向け)

このNoteは黒の巻物に収録されている
オーランの巻物を手に入れると巻物に収録されているサイト作成ノウハウが詰まったNoteを全て見ることが出来る。
それに加えて今後黒の巻物に追加される有料Noteを追加料金なし=無料で見ることが出来るのでたいへんお得だ。



参加チーム紹介

ここから先は

3,160字 / 12画像
この記事のみ ¥ 500

あ、ちょうどよかった。ちょっとそこのハートマークを押してくれるかな。 ん?画面下のハートだ。赤くなった? おぉありがとう。 神のご加護があらんことを。