見出し画像

ステージ出演者紹介

澁谷龍星12:00〜12:30(音楽)

画像1

肩書き:龍星
出演内容:うたをうたってます! バンドではなく、1人で活動しています! 2年前カラオケ70点の僕が…
参加者さんへ一言:みんなも夢もっていいんだよ!
SNS:Instagram

勝谷俊介12:45〜13:15(パフォーマンス)

画像2

肩書き:ジャグリーマンNEO
出演内容:セクシーではないが、ジャグリングを披露!普段はなかなかみれない動きや視点からこれどうなってるのって技が飛びでわ飛び出る! そして時間次第では3つのお手玉のコツから、パフォーマンスのために必要な考え等話すかも! あなたも3分でできるお家ジャグリング!
参加者さんへ一言:画面と融合します!
SNS:Instagram

新堀佳紀13:30〜14:00(社会貢献)

画像3

肩書き:起業家
出演内容:『世界に飛び込め』そんな思いから生まれたWorldiverのWebサイトがオープンします! 世界中の人と地図上で繋がれる。どこでもだれでも世界中の情報をそこに住んでいる人の生活の様子から知ることができます! まだ世界にないものが生まれる瞬間の目撃者になってください!
参加者さんへ一言:オレフェス本気で楽しみましょう!
SNS:Instagram

かえる14:15〜14:45(パフォーマンス)

画像4

肩書き:ボイスパフォーマー
出演内容:レクチャー物真似&歌唱
参加者さんへ一言:ボイスパフォーマーのかえるです!! 役者時代に鍛えた声でいろんなパフォーマンスをします よろしくお願いします!!
SNS:TwitterYouTube

ぱっぴぃ15:30〜16:00(パフォーマンス)

画像5

肩書き:マジシャン/夢相談士
出演内容:親しみやすさ宇宙一!コミュニケーションを大切にしているマジシャン! 目の前30cmで起こる奇跡を画面の向こう側でリアルタイムに起こします!
参加者さんへ一言:不思議で笑えるマジックをお楽しみください!
SNS:TwitterInstagram

risa16:15〜16:45(音楽)

画像6

肩書き:シンガーソングライター歯科医師
出演内容:ライブします! コラボでの動画や、オリジナルソングなどなどです♫
参加者さんへ一言:やりたいことをして、キラキラ生きる人を増やすのが夢です! 私の歌で、少しでも多くの人が、元気になったり、勇気をもらえたらとても嬉しいです😊 心に響く歌を届けます!! 是非見にきてね♫
SNS:TwitterInstagram

猫ノ門17:00〜17:30(音楽)

画像7

肩書き:アーティスト
出演内容:猫ノ門 POP&Rockなバンド 
参加者さんへ一言:当日我々が司会進行もさせていただきます!温かいおうちが楽しくなるフェスになるよう努めます!にゃー!
SNS:TwitterInstagram

見出しチケット

チケット代:1000円(税込)

チケットのご購入はLINE@にて受け付けております。
チケットのお申込みはLINE@から▶︎

画像8

LINE@ご登録後のチケット購入までの流れ▼

チケット購入の流れ

フォーム送信後、24時間以内に購入専用URLが届くので指示通りに進めると購入完了です☆

見出し主催

オレンジスターロゴ

【オレンジスター】
一人一人の「才能・能力・情熱」を掛け合わせて夢を叶える、完全推薦制のコミュニティです!自分の夢を叶えるのはもちろん、日本全国4万7000名へ「夢を叶えるなんて当たり前!」そんな文化創りをしている仲間たちが集まっています!

オレンジスターについて、もっと詳しく知りたい方はコチラ▼
https://note.com/orangestar2020/n/n103801b6fd14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?