Vtuberになります

どもども、橙の人です。

いきなりですが、Vtuberになります。
真面目な話在宅の仕事が無さ過ぎて生きて行けないのでVtuberになります。
お金を稼ぐ。目的はただそれだけです。
外に出て働けだのなんだのと厳しい意見を頂くかもしれませんがそんなもんはクソ食らえです。
というか前職を人間不信からの鬱コンボで辞めてるから在宅ワーク探してるのに、コロナの所為で仕事が無い。
失業保険切れてさあ仕事探すぞって時にコロナがやってきました。
お陰でニート延長だよ。
という事でVの者になる事にしました。

結構前から企画は進行していて、既にlive2Dとかフェイスリグなんかは揃えてたり。
というかソフト面に関してはVtuberが流行る前に実は買ってたり。
そんなわけで環境は整ってるのであとはガワだけです。
ガワも知り合いのイラストレーターさんに発注済みです。

まあVの者になって何をメインにするのかとかキャラ付けに関しては今後詰めていく感じです。
ゲームと雑談がメインになるのかな。できるのであればラジオ枠をメインに据えたいね。

あ、あらかじめ言っておくけど中の人は生活に苦しくなった22歳ニートのデブってことだけは覚えておいてね。

昔から僕の活動を見てくれてる人はもうお察しだと思うけど、ご想像の通り橙夏ちゃんになります。
シラネって人はここを見てくれ。↓

ママは厳密にいうと僕なんだけど、絵が描けないのでイラスト的なママで言うとこの人。↓

オレンジさん2

仮外観はこんな感じ。
元はカスタムメイドで作ってたキャラなのでカスメだとこんな感じ。↓

画像2

しなない2

下のは只のネタ。

そんなこんなでVtuber企画、始動しました。

という事で続報はそのうち。
次回の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?