なぜセールスライターを目指しているのか?

こんばんは。orange猫(ΦωΦ)です。



今日は早めに投稿します。



タイトル通り、なぜセールスライターを目指しているのか?が今日のテーマです。




結論から言うと、待機児童の子どもを抱えて、尚且つ人見知りだからです!


保育所活動で挫折して、一時保育利用しながら仕事してて。


一時保育代がスゴくお高くて。。。しかも、利用者が多く争奪戦。


預けられない日の方が多い。


orange猫(ΦωΦ)もう精神的にボロボロ。家庭も火の車。何とかせねば!



そんな時に縁あって出会ったのが、セールスライターって職だったんですね。

自分の頑張り次第で安定してお給料貰える。


未経験でも何もスキルなくても大丈夫。



って謳い文句にやられたんです。

orange猫(ΦωΦ)大丈夫?騙されてるよ?


って思いました?


私も迷ったんです。すご~く迷ったんです。


でもこの状況から変えたい。変わりたい。藁にもすがる思いですよね。


だから、どこまで出来るか分からないけど、やれるとこまでやりたいと思います。



人見知りで待機児童を抱える状態をどうしても変えたい。


頑張ります!



今日はここまで。


次回は何の話をするか乞うご期待。


追伸
皆さん胃腸炎流行っているみたいです。我が家もキッズ2人なってしまったよ。皆さんお気をつけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?