三日坊主とは私の事。

どうも。セールスライターを目指していたorange猫(ΦωΦ)です。


もう過去形ですね~(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)


あの情熱はどこに行った?


一度お仕事やってみたけど、何か違う?ってなってしまってそのまま。



文書を書くのは好きだけど、何か違う。


orange猫(ΦωΦ)はきっとマニュアルとかじゃなしに、好き勝手、自分勝手に書きたい人なのでは?


っと痛感いたしました(笑)


あんなに意気込んでいたのに、三日坊主とは私のためにある言葉だなと納得。


noteのタイトルも変えなきゃ。



何にしよう!?


三日坊主の挑戦!とかにしようかな。


では、サラダバー🙌今度は、おすすめ本を紹介しますねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?