20230120 【あと50】

土日に仕事をするのはやめました。
平日は全身全霊、
先生の仕事をしております。

モヤモヤ時代

育休明けの年は
受け持ったクラスも大変
まだクラス内も整っていなかったので
事務仕事も多く、
保護者への連絡も多く、
帰りも遅かった。

育休明け復帰したその年
息子はまだ授乳中だったので、
18時にお迎えに行って
帰宅後はすぐにパイパイタイム

授乳しながら私も寝てました。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


あれから7年
異動したこともあり
今は前ほどの激務ではありません


新たな夢も出てきました


夢をかなえるために
決意をしました。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

本日やったこと

Instagramストーリー投稿
このnote投稿
ameblo投稿

平日の昼や夜は参加しにくいため
たまったインスタライブや
グループコンサルの録画映像を観る

次男と公園へ遊びに行く

本日開催のLIVEイベントに参加する

子ども部屋を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?