見出し画像

2月コーデ ファイル2

ども!
TakeMeBackのkiwamuです。

最近は段々と暖かくなってきたので春物の服引っ張り出したくなりますが、まだまだ急に寒くなる日が多いのでやっぱりアウターもうしばらく冬物が必要ですねー。

そんな感じでまた今回インスタにあげたコーデを紹介します!

こちら

TakeMeBack dr のHiKaRu氏がモデルしてくれました!

グレーのチェスターコートに黒のジョガーパンツ、このままだとドレスの割合が強すぎてちょっとお堅いイメージになりますが、そこに柄シャツが入ってくることによって上手くカジュアルとのバランスがとれてると思いますね。

あといい感じに大人っぽさの中にヤンチャさが入ってる感じがたまらなくイケてますなー

あとはアドバイザーのTakashi先生のコメントをご覧くださいませ

Iライン
アウター=グレーのチェスターコート(ドレス)
パンツ=黒の細身(ドレス)ジョガーパンツ(カジュアル)
インナー=柄シャツ(カジュアル)
靴下=白
靴=茶色ドクターマーチンのブーツ

【ポイント】
チェスターコート(グレー)に細身のジョガーパンツ(黒)のIラインでモノトーンのドレスよりなシルエットを春らしい色物のオープンカラーの柄シャツと白ソックスに茶色ドクターマーチンのブーツでカジュアル要素を加えて、ドレスとカジュアルのバランスを整えたコーディネート

むちゃくちゃわかりやすいやん!笑

もうとりあえずこのまま同じ感じの服UNIQLOやらGUやらで買えばええだけやん!笑

さすが先生頼りにしてまっせ!(お前ががんばれ)


いやー、しかしこんな感じで記事増えていったら自分がめっちゃ参考になるし勉強になりますわ。

もっともっと世の中たくさんの人に出会って、自分磨きをしていきたい所存です。

インスタ開設して間もないのでインスタやってる人は是非リアクションよろしくお願いします^ ^
話しかけられたら超喜びます!笑

インスタ↓
https://instagram.com/talkmybase?igshid=16ts8eze31but

あとTakeMeBackの激しくて切ない歌もアップルミュージック等の各サブスクリプションサービスで聴けるので是非一度TakeMeBackで検索してみてください^ ^

ではでは、、

ご観覧ありがとうございました♪

アップルミュージック↓
https://music.apple.com/jp/album/remaining-time-of-life/1506708942

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?