見出し画像

「あなたは楽園のゲストです」


幸せになりたい、望みを叶えたい、努力してるのに報われない。そんな方へ天使のメッセージ。


あなたの望みは何ですか?
今日一日、その望みの為に何か出来ましたか?
目に見える様な成果が無くても大丈夫です。
あなたが心穏やかに、今日を終えれば、
また一日、あなたの望みに近づくのです。
あなたの望みの為に、苦しんだり、
無理をしようとしなくていいのです。
あなたは、私たちの楽園のゲストです。
あなたが、私たちと仲良くなり、
私たちの元へと遊びに来てくれれば、
あなたは楽園のゲストとして、もてなされ、
あなたの望みは、その手に乗せられるのです。
努力なしに得るのは、おかしいと思いますか?
そんな上手い話があるかと、疑いますか?
あなたは何を信じているのですか?
人の作った価値観ですか?
まだ努力と苦しみの上にしか、成功はないと、信じているのですか?
その価値観は、人に優劣を被せます。
成功しないのは努力が足りないからだと、人を切り捨て見下します。

成功とは、努力の結果とは限りません。
素晴らしいアイデアから得られる成功もあるのです。
そのアイデアは、あなたと私たちの友好的な関係から、もたらされるのです。
私たちは、いつだってあなた方を、この楽園へと招いているのです。
私たちを信じて、心を開いてください。
あなたの成功の為に必要なものを、
私たちが贈り届けます。

そして、その成功への道を大天使ミカエルが
守っています。
ミカエルは、あなたの友です。
あなたの呼びかけに、いつでも駆けつける、
誠実な友です。
困難を感じる時、不安や怖れに囚われてしまう時、ミカエルを呼び、あなたの中のネガティブな思いを、その剣で断ち切るよう、願って下さい。
私たち天使はいつでも、あなたを助ける準備を
しています。
あなたはもっと、私たちを頼っていいのです。
あなたは一人で頑張り過ぎています。
肩の力を抜いて、一息つきなさい。
全て自分の力で成すのではなく、私たちにサポートを願って下さい。
私たちは、あなたが私たちの元で、安らぎ、
くつろいで欲しいのです。
子供のように、甘えて欲しいのです。
あなたが私たちを受け入れ、
私たちの愛と癒しに目を向けてくれるなら、
あなたはすでに楽園へと招かれているのです。
怖れず、疑わず、この楽園へいらっしゃい。
そうすれば、自ずとあなたの生きる世界は、
変わっていくのです。
あなたは、現実の世界にも、楽園を創り出す事が
出来るようになるのです。


2022年6月23日に受けたメッセージ。
いつもの神様のメッセージが、長めなので、
短めのメッセージを頂き、シェアできればと思い
オラクルカードを引いてみました。
このメッセージが必要な方に届きますように。

このメッセージで、私自身も、気付きました。
まだ、頑張ることに固執していたんだと。
自分の人生の手綱を握りしめて、手離せなくて、
自分で無理に前へと動かそうとしていました。
そうする程、人生は進まないのですね。
自分の意識や、思考にとらわれすぎて、
視野が狭くなっていました。
もっと、素直に神様や天使を信じて、身をゆだねて、その楽園で過ごす様に、くつろいでいよう。
この世界が、私の楽園になると信じてみよう。

また長くなってしまいましたね。
ここまで読んで頂きありがとうございます。
また読んで頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?