見出し画像

得した気分の週末

日曜だけど、土曜の気分。

というのは、明日が代休だから!土曜日に仕事があったおかげで、珍しく平日に休みができた。普段の土日よりもなんだか得した気分の週末。

先週、iPad mini6が届いた!まだカスタマイズは完了していないものの、だいぶ操作にも慣れてきた。いままでiPad mini2を使っていたので、文明の進化に驚く毎日である。Apple pencilが使えるだけでできることが無限に増える気さえする。まだまだ開発途中だけど、これから自分なりの使い方を極めていきたいなぁ。

とりあえず自分的使い方の整理。
Plannerにはプライベートな記録を。
Goodnotes5では仕事関係を。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!