見出し画像

3年半分、謝りたい。

3年半前のあの人の気持ちが、やっとわかったような気がした。

同じ気持ちでいたはずのあの人。
その人と一緒にいられなくなったあの日。

私はあの人と、最後に会って話をすることができなかった。
あの時の本当の気持ちは、未だに何も聞けないまま。
どんなに考えても、なぜこうなったのかわからなかった。
またいつか必ず連絡をくれるはずだと信じて待っていた。

なんで気が付かなかったんだろう。
この先きっと、連絡が来ることはない。

私のことを思っていないからじゃない。
あの人が連絡をしてこないのは、
姿を表さないのは、全部、私のためだ。

私からの連絡をどんな思いで受け取ったんだろう。
全部一人で受け止めて、一人で苦しんだはずだ。
この3年半分、謝りたい。

一生分の愛情をもらったんだ。
私ができることは、それを抱えて生きていくことだけ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!