見出し画像

noteを始めて一か月

こんばんは。オレンジです!

本日はnoteを始めて一か月がたちましたのでその報告をしたいと思います!!

まず、写真にもあるように一か月の毎日投稿で
全体ビュー 7588
コメント(半分は返信) 37
スキ 1161

という結果となりました。読んでいただいた方、コメントを下さった方、スキをして下さった方本当にありがとうございました

ここで、最も読んでいただいた記事BEST3を発表したいと思います。

まず、第三位は「春うたオススメ10曲」です!!!!!(ビュー459)

もうすぐ春なので皆さん春うたが聞きたくなって見て下さったのでしょうか。私は歌を聴くことが好きなのでこれからも良い歌を紹介出来たらと思います。

もう一つ同票の第三位は「大学について」です!!!!!(ビュー459)

自分の経験から大学に行くことのメリットをお伝えした記事です。大学について知りたい方に読んでいただけたのでしょうか。

続いて第二位は「noteを始めて二週間」です!!!!!(ビュー461)

noteを始めて二週間がたった時に感じたこと感想を書きました。コメントも頂くことができ、個人的にも思い入れのある記事です。

栄えある第一位は「トロフィーもらいました」です!!!!!(ビュー531)

海外旅行の記事でトロフィーをいただくことができ、嬉しさのあまり書いた記事です!!皆さんに多く見ていただくことができ、本当にうれしく思っています。これからもトロフィーをもらえるような記事を書きたいと思っています。

以上noteを毎日更新して一か月の結果でした!!!!!

これからも皆さんに興味を持っていただけるような記事を書きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本日も読んでいただきありがとうございました!!!!!!!!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければサポート、スキをお願いいたします。サポートやスキがとても励みになります。