見出し画像

【ウラオモテ激しめ】無理してキャラ崩壊したい系オタクの自己紹介

初めまして、あやかと申します。

普段から妄想したり、考察もどきをしたり、どこかのサイトで小説を書いたりしてるインドア系コミュ障陰キャなオタクをしています。

なにごとにも最初は自己紹介!
ということで、自己紹介記事になりまーす。
興味あったら他の記事も読んでください^^



基本情報

まずは基本情報から

誕生日 10/20
星座     てんびん座
職業     学生
趣味     推し活、ぬい撮り、読書、カラオケ                   etc…
推し     Hey! Say! JUMP
           
 (橙寄りall担)

は い……
なんの面白みもないですね(自虐)

とにかく!
妄想好きなJUMP担です!
以上!




noteを始める理由

noteを始める理由は主に3つです。
①新しいことを始めたかったから
②推し語りできる場所が欲しかったから
③キャラ崩壊したかったから

どういうこと?
と思った方、そのまま続きをどうぞ

①新しいことを始めたかったから

まずは1つ目!
新しいことを始めたかったから。

まぁこれはそのままですね。 
自分、興味ないことにはほぼ無関心でして、それを何とかしたいなって思ってたんです。

去年から100の年間目標作ったり_
新しいことを始めようとしたり_

それで思いついたのが前々からやってみたかったブログ系!

XとかでもJUMP担の人がnoteで推しのことを語ってるの羨ましいと思ってたんですよ〜

ちょうど語りたいこともあったんで、やるしかない!
と思い至りました。

②推し語りできる場所が欲しかったから

次、2つ目!
推し語りしたかったから。

先述した通り、XとかでJUMPについて推し語りしてるnoteとか流れてくる度やってみたいなって思ってたんですよ。

Xだと、どうしても文字数制限問題が出てきちゃって…
これまではメモ帳に書いたものをスクショして載せてたんですが、ここだと手間も省けていいかなって。
基本無料らしいし、やってみて損は無い…はずだよね!

③キャラ崩壊したかったから

最後、3つ目!
キャラ崩壊したかったから!!


……
………

わかってます。
意味不明ですよね。

タイトルや最初に書いた通り、私はウラオモテ激しめコミュ障です。
他人に本音を出すのが苦手というか、自分の意見を出すのが苦手なんです。
間違ってたり、変だったらどうしようって。

Xとかでは比較的思いとかかけてるけど、どうしても遠慮しちゃって…
本当はもう少しはっちゃけたいといいますか…

でもこういうところなら、興味ある人しか見ないだろうし、キャラ崩壊した書き方しても許されるかな…と思ったりしてw

もう少し明るいキャラになるための第一歩になればいいと思ってます。

どう利用しようが自由ですし、ついでに文章力もアップです。


 
どんな記事を書くか

今後何を書くか…。

決まってます。
Hey! Say! JUMPについてです!!

ただの感想記事も当然書くと思いますが、せっかくだし個性を出したい。

自分は…妄想や考察が好き。

だから、JUMPに関する妄想や、ドラマ・MVの考察もどきを書いていこうかなって思ってます。

特に考察は、群青ランナウェイやウラオモテの時にXでやってた考察もどきをもっと細かく書けたらなと思ったりして。


まぁ、操作に慣れながらのんびりと考えます。


おわりに
無理してキャラ崩壊したい系妄想オタクの自己紹介、どうでしょうか。
大丈夫…かな?

まぁ、こんな奴ではございますが、興味があれば読んでくださると嬉しいです。
それでは




Fin




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?