見出し画像

とりあえず一発

日曜日のサーフィンです。
天候・曇り
気温・9℃ 水温・19℃
弱いオフショア
波のサイズ、膝~モモ、たまに腰
三週間振りの海、波が無かったり、用事があったりで入れず、久々に来ました。あまり良さそうではないけどせっかく来たのでとりあえず一発入りました。

トップの写真はサイズがあればパーフェクトの波
ですがサイズはモモサイズです。水温はやっぱり結構暖かくて、冬はもう少し先かな、この日は1日曇りだったので寒くは感じました。セットでなんとか進んで最後にアクション出来るかどうか
久々に海に入れたので文句は無いです。
年内、良い波で入れますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?