見出し画像

フレンチブルドック中毒ってなに!?


『フレブル中毒』

みなさんはこのタイトルになっている言葉を聞いたことがあるだろうか?


初めて聞いた人が多いと思うのでこんな記事を書いてみようと思っている。

そして最後の方には自分が色々な情報やwebのデータを見て作った

『フレブル中毒診断テスト』

を作ってみたので、一瞬で終わると思うので是非やってみていただきたい。

『あれ?なんかふとした瞬間にブルドックの画像開いてみてるわ』


当てはまる方はきっと

フレンチブルドック中毒である。


みなさんもぜひフレンチブルドック中毒とはなんぞや?

こんな可愛い中毒がこの世にあるのか、、、?
なんて思って頂きながら読んでいただけたら幸いだ。

昨今さまざまなメディアがある中、フレブル中毒になりえる可能性は決して少なくないのかもしれない。

Instagram、Twitter、tiktok、Pinterest

そして1番の魅力はフレブル中毒になっても生活に支障が出ることはない。

自分も気づいたらなっちゃった。なんてことになったら面白いなぁ、なんて思いながらこの記事を書いている。


フレブル中毒

この言葉を聞いて、私はあることを思い出した。


私は幼少期完全なフレンチブルドック中毒だったと。

それは幼い時、幼稚園から家に帰っては、すぐにミニカーと同じ大きさぐらいの

「フレンチブルドックのフィギア」と戯れていた


一般的に 3〜5歳の男の子がハマるトレンドおもちゃといえば、

仮面ライダーやウルトラマン、ミニカー、アンパンマン、ポケモン

などが相場である。

そんなものには目も暮れず、ボロボロになるまでフレンチブルドックのフィギュアと遊んでいた。


それを長らく見ていた両親が少し怖いと感じたのか

「もう捨てぇ!」

と少し強く言われたのを覚えている。

僕はなんでそんなこというんだろ??
と幼心に全く理解ができず、泣いた記憶がある。

そこからブルドックのおもちゃは姿を消し、熱が急に冷めたのだ。


そして今自分は24歳になり、フレブル中毒の症状は全くの皆無である。


ひょっとしたら自分以外にも昔フレブル中毒だったとか、
今私はフレブル中毒だ 
という人がもしかしたらいるのかもしれない!


そこでさまざまなサイトやデータを見ながら独自の

フレブル中毒診断テストを作ってみたので、是非やってみて頂きたい。


あなたは何個当てはまるだろうか?

1.フレブルデザインを見ると、買わずにいられない

2.街で見かけたら必ず目で追っちゃう

3.そもそも、ブサイクだと思わない


4.目を見るだけで何が言いたいのかがわかる気がする

5.フレンチブルドックのグッズを常に持ち歩いている。

6.時間を忘れて何時間でも画像を見てしまう



7.おならやイビキをされても苦じゃない


8. 放っておけず長い時間フレンチブルドックを抱きしめてしまう


9. 他の動物の肉球は興味がないのにフレンチブルドック    の肉球にだけとても愛おしく感じる。


10.犬に喋りかける喋り方とはちがい、
 人間に喋りかけてるように無意識に話してしまう。



3個当てはまるあなたはフレブル予備軍でしょう。

4つ以上当てはまったらきっとあなたは、フレブル中毒です。



ここまで読んでみてあれ?私フレブル中毒かも?

と心当たりがある人は、、、、


大丈夫です。

先ほども述べたように

悪い作用はないので。笑



もしあなたが友人と一緒に街を歩いていて、
フレンチブルドックが横を通りかかる時に、横を歩いてる友人が

「可愛いなぁ〜〜〜」
って素直に言っている友人がいたら、


「もしかしたらフレブル中毒かもよ??」

なんて


少しでも話のネタになれれば嬉しいなぁと思います。


また違う記事でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?