見出し画像

身体を洗うやーつ

画像2

みなさん突然ですが、何で身体を洗っていますか?
私は硬めのボディタオルでゴシゴシやっちゃうタイプです。

先日ボディタオルを買おうとバスグッズコーナーへ行きました。
そしたら、くしゃくしゃっとまとめたやつ(語彙力w)しか
売ってなかったんですよ。

画像2

夫はタオル状の長い形状のものを両端を持って背中を洗いたいと言う理由で
買うのを断念。
私は特にこだわりもないのでこのくしゃくしゃしたボール状の
可愛いやつを買いました。
結局夫はマレーシアにも出店している100円ショップのダイソーで
細長いボディタオルを購入してました。

そして1週間が過ぎた頃。
身体を洗っていると足元に絡みつく何か。。。
えっ??と思って足元を見ると、ボール状に纏まっていたボディタオルが

ビローーーン!!

紐がゆるんでタオルがほどけている。
なんとその長さ4mほど。。。

え?こんなに長いものをぐるぐるっと丸めてボリュームを出していたの?!
これで100円くらいだったから、、、コスパ良過ぎ!!

ほどけて長細くなったし、4分割してボディタオルとして使う?
背中洗えるよ!
って夫に聞いてみたんですが、そんな使い古しはイヤって断られましたw

しょうがないから、3回折りたたんで50cmくらいにしてから
ぎゅっと固結びにしてみました。
しばらくまだ使えそうです。

このタイプのボディタオルってこんなにすぐに
ほどけちゃうもんなんだろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?