WAKUWAKUは手繰り寄せる

日曜:BYEOOOOONDS(http://www.helloproject.com/beyooooonds/)
月曜:つばきファクトリー
火曜日:こぶしファクトリー
水曜日:カントリー・ガールズ
木曜日:JuiceJuice
金曜日:アンジュルム
土曜日:モーニング娘。

2018年の5月から開催されいてたONLY YOUオーディションから、
3人、BEYOOOOONDSへ加入するメンバーが発表されました。
平井美葉(ひらいみよ)さん
小林萌花(こばやしほのか)さん
里吉うたの(さとよしうたの)さん

BEYOOOOONDSは、CHICA#TETSU(現在4名在籍)と雨ノ森川海(現在5名在籍)の2つのグループの大枠なので
平井さんがCHICA#TETSUなのか雨ノ森川海なのか、とかは決まっていないようで
小林さんも里吉さんも同様にあくまでBEYOOOOONDSの新メンバーとして加入となっております。

ハロプロ研修生は春、夏、秋、冬、と研修生発表会を東京、大阪、名古屋と開催し
実力診断テストを中野サンプラザで開催していたりと、しっかり鍛えられていることと存じます。
先日はHello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜の会場、Zepp Tokyoへ足を運んで参りました。歌が上手!

CHICA#TETSUは、アンジュルム主演舞台「アタック№1」へ出演していた為、不在でした。
雨ノ森川海は「C/C(シンデレラ/コンプレックス)」をパフォーマンスされておりました。
期待するには十分過ぎる実力で、ときめきが溢れちゃう。

完成するには十分のスキルの持ち主たちがBEYOOOOONDSの皆さんですが
オーディションからの加入が決まった3人がどのように現状を破壊して「みかん」(未完成)の楽しみを
見せて下さるのかわくわくが止まりません!

研修生発表会では、前田こころちゃんがステージでニッコニコの笑顔で立ち振る舞いをされていて、めちゃくちゃかわいかったです。パフォーマンスでは、メインで歌唱されていた「C/C(シンデレラ/コンプレックス)」バッキバキにカッコ良くてギャップが凄い。まだデビュー前でこれだけパフォーマンスが安定しているのか!っと、驚きの驚きです。新鮮な気持ちがこみ上げてきて、新しい風はやみつきです。

空手もできるのか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?