見出し画像

40歳になりました。

こんにちは、かだうたです。
タイトルの通り、40歳になりました。
今日からはアンケートの年齢を「40代」を選択するんだな、くらいの変化から少しずつ実感していくんでしょうね。

今年の目標は変わらず、トライアスロンブレイクダンス、そして英会話です。

トライアスロンは本番まで12週になったので、明日から本格的に各競技を練習します。
ブレイクダンスは、動画撮ったりして練習用の編集素材にでもしてみようかと思ってます。
英語はまだ分かりませんが、海外部門に異動もありそうですし、仕事と兼ねて勉強していこうと思います。

なんにせよ、今年もたくさん楽しみがありますように。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?