見出し画像

トライアスロン週報#3

先週のおさらい

ランの目標は5Km。
バイクの目標はショップに行くこと。
スイムについては400m連続で泳ぐことが目標だった。

今週の振り返り

1.ラン

5Kmランを実施。先週よりも早く走れた。27分59秒/5Km。
この調子を維持して走りたい。

2.バイク

まだ道具を持てていないので、バイクが一番よく分からない。
ただ、先週とは別のお店をのぞく。ここはいまいち。フィーリングが合わないということが分かったのが収穫かな。
あとは違う人の過去の記事やブログを見て、自分に合いそうなお店をピックアップして終了。

3.スイム

400mを泳ぎ切った。25mプールで泳いだから毎度毎度はしに来るたびに立ち上がりはしたけれども。
16分23秒/400m。これがとりあえずのスタート。しばらくは400mの泳ぎを続けて行こう。どうやれば速くなるのか分からないけど、体力のベースは上げていくことにしようと思う。

来週の目標

ランは5Kmランをしっかりとやる。
バイクはブログで探した別の店にいってみること。
スイムは引き続き400mを泳ぎ切る。
楽しんでやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?