見出し画像

トライアスロン日報 52

こんばんは。
今日は、相模湖プレッシャーフォレストに行ってきました。
マッスルモンスター2、手の筋肉が無さ過ぎて無理なものもたくさんありましたし、高さがかなり怖かったですが、楽しめました。

トライアスロンについてのことは、ウエットスーツのレンタルを申し込みました。
本番までちょうど一か月なので、これでほぼ準備は終わりでしょうか。
あとは、自転車の整備を久しぶりにお願いするかどうか。まだブレーキはなんとかなっているから、終わったら持ち込む方がいいのか、悩みどころですが。

明日は自転車とスイムどちらもやれれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?