見出し画像

トライアスロン日報 10

こんにちは。

今日は朝から雨。途中はかなりの降り方でした。
本当はバイクで走る予定だったのですが、雨の日はやめているので、休息日に。
夜に走ることも考えたのですが、嫁さんが大きな仕事が終わって祝勝会をしたいということもあり、ちょっと走る時間も取れなそうな感じなので、先に日報を投稿します。
ひょっとして時間あれば、早朝に走るかもしれませんが。

余談

「百英雄伝」を購入しました。まだ最初のボス戦を終えたくらいで、面白さを感じるには至っておりませんが。
じっくりとJRPGをやっていきたいと思います。キャラが増えるにしたがって、盛り上がっていくようなので、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?