見出し画像

羽田までの直通バスが運休ですと~😣

今朝は、やっと、青空と桜の写メが撮れました🌸
そんななか、驚愕の事実を知ったんですよ。

地元の駅から、羽田空港まで、直通の高速バスが便があり、おととし、九州に、行った時に、5時発のバスに乗って、羽田に向かったのですが。

広島行きの下調べしてましたら、地元の駅から、羽田空港行きのバス便が、運休していると知りました。
県内のいろんな駅から、羽田空港行きの直通バス便があったんですが。
今は、横浜駅から、出る便しか運行していないようでした。

マジかー

なるほど、こういうことか。

飛行機の本数が減るのも、納得です。

直通バスは、乗り換え無しで、羽田空港まで、行けて、楽チンだったのですが。
仕方ない。

始発電車で、横浜まで、行って。
横浜からは、京急だなぁ。
直通バスより、安いし。

行きの飛行機の出発時間が、若干遅くなったのは、安心材料でした。

広島でも、空港から、観光地までの直通バスや、観光地をめぐるバスが、運休になっていたりしていて。

いやいや?下調べしていかないと、がっかりすることになるね。

電車とフェリーで、宮島には、行けるかな~❔

調査、調査。

今朝のめざましテレビに、TEAM NACSの皆さんが出てましたね~💕

かっこよかったですね~💗

舞台の追加販売しますとテロップが。

ローチケで、広島のですが。チケットが、まだまだ余裕で買えますね❇️

私みたいなチャレンジャーいるかな❔


料金代金、キャンセルした分は、すぐに返金されていて、助かった~

二重で、払わずに済んでよかったけど。

キャンセル料の返金はまだ。

TEAM NACSの皆さんも、チケット持ってる皆さんも、公演まぇ、体調に気をつけて、楽しみに待ちましょうね✨