見出し画像

車でDa-iCEを聞く💿

最近は、音楽を聞くとき、スマホか、パソコンで聞いていて。

イアホンで聞くときが多く。

今度、車のカーステで、聞いてみよって思って。

パソコンから、CDにダビングしました。

Amazonのサイトから、画像もダウンロードして。

コピー用紙に印刷して。

見た目、買ってきたCDみたいになりました。

車のカーステにCDを入れて、聞いてみたら

最高❕

Da-iCE、カッコイイ💗

そして、Da-iCEのVocalの花村さんと、大野さんの、歌のテクニックが、すごい事がわかる❕

これだよねー


車の中でも、Bluetoothなんかで聞けますが、ボリューム調節が、本体でやらないといけないし。


カーステなら、ハンドルにボリューム調節付いてるし。

楽ちん、楽ちん。

そして、歌っちゃう🎙

車で、歌うの大好き💗

週に2回しか車に乗らないけど。

しばらくは、車でDa-iCEのブームが始まりました(笑)

あー、Da-iCEを聞きながら、海沿い走りたーい🚘