見出し画像

桃🍑

こんばんは(*^-^) ORANGEです。
久しぶりの更新になります。
昨日は、主人が、おみやげに、桃を買ってきてくれました。

会社の帰りに、中央道上り線のの釈迦堂サービスエリアで、買ってきてくれました。

新物の桃は、いい感じの固さで。

甘味も十分あり。

美味しかったです😌💓

いつも、おみやげありがとう😃

中央道上り線の釈迦堂サービスエリアは、信玄餅でお馴染みの桔梗屋さんの公式ショップになってまして。

桔梗屋さんのスタンプカードが使えて、信玄餅などを買えば、スタンプカードにはんこが増えます。

お弁当も、充実してるんですよ~🧡

サービスエリアなので、食堂もあります。

今回の桃の入った箱に。

『ハイジの完熟 信玄桃』

って書いてあり。

桔梗屋さんの桃だとわかりますね✨

桔梗屋さん、頼もしいね‼️

県をまたいだ移動が解禁され

私も来月には、大好きな山梨に行ってきます💗