見出し画像

スターバックス☕トリプルエスプレッソラテ

スタバに行きました🚘


年末という事で、道が混んでました(^_^;)


スタバ新作はほうじ茶


新作には目もくれず(笑)


トリプルエスプレッソラテのトール温度低め


妹ちゃんからのeGiftでいただきます❤

妹ちゃん、ありがとう💚


以前は、

スタバで、500円使うのも大変❕

って、思ってたのに。

最近は、500円以上が、当たり前になってしまいました。

ぜいたくに、なってしまいました(笑)


トリプルエスプレッソラテ

今日も、美味しかったです✨

ごちそう様でした💛


コーヒーを飲みながら、音楽を聞きます。


Sony WF-LS900N/L ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット アースブルー


ソニーのBluetoothのワイヤレスイアホン

LinkBuds Sの アースブルー


衝動買いしたんですよね(笑)


でも、やっぱり、音がいいと、思います。

MISIAが、もっと、高性能の新しいバージョンのCMをしていますが。

その中で出てくる起動音。

同じです。


XperiaのCMでも、着信音が使われていたり。

ソニーらしいCMですね。


このイアホンで、音楽を聞いてる時間が、好きです💛


Snow Manのシングルだけ集めた、プレイリストを作った。

いいね〜😌
カッコいい❤



そんな事を考えながら

今年最後のスタバだね。

今年も、お世話になり、ありがとうございました😊

来年も、たくさん、コーヒーをいただきに来ます。


よろしくお願いします😉