見出し画像

自家製ブルーベリーとはちみつとヨーグルト

今朝の徒歩通勤時には、太陽が元気でしたが。

気持ちいい風が吹いていたりして。

湿度も、低めだったのかな。

もしかしたら、もう、秋❔

って感じてしまう瞬間が、ありました。


イヤ、今日は、体に仕込む保冷剤を、1つ増やしたんだった。

保冷剤が、効いていたのかな。

明日は、もっと暑くなりそうなので、気をつけましょうね。

体内の塩分や汗の量は、簡単に、調整出来ないので。


庭のブルーベリーが、コンスタントに、採れています。


宅配で注文している、宅配用の、

明治R1ヨーグルト

に、

ブルーベリー

と、

地元の農協で買った、

天然のはちみつ

をかけて、いただくのが、楽しみです。


夏バテ対策か、どうかは、わからないけど。

体にいい食べ物の組み合わせが、好きです。