見出し画像

バナナマンのせっかくグルメ『イタリアンバール Dari (ダーリ)本厚木店』さんに行って来ました🥩

長男が、日村ロボが、置いてあるのを見たと言ってたけど。
これだったのね🧡

岩ちゃんと 眞栄田郷敦さんが行った『イタリアンバール Dari (ダーリ)本厚木店』さんに行って来ました🧡

いろいろ規制が緩和されたし、食べ歩きもいいよね🎵

今日は飲むぞ~

って気合い入れて行きました。

お席は、コースで予約しておきました。

人気料理コース【前菜盛り・牡蠣パスタ・トンテキ・ドルチェ・カフェ】3850円コース

まずはハウス白ワイン🍷

前菜

おつぎは、ハートランドビール🍺

いい飲み口いいね🧡

お待ちかねのトンテキ🥩

つまみには、ちょうどいい分量🧡


瀬戸田レモンハイボール🍋

レモンがつぶつぶが入っていて、最後まで、無駄にできない🍋

完全においしすぎる❗

牡蠣パスタ

またまた、つまみには、ちょうどいい分量🧡

締めのビール🍺

最後に、アイスクリームとコーヒーが出ました☕


お酒が、ランチタイムは、一杯、330円❗

安い❗

つまめて、食べれて、飲めて✨🍻🎶

満足❗ 満足❗

美味しかった~💓

お店が活気があったね🎵

トンテキのテイクアウトもして。

楽しいひとときでした💕

ごちそう様でした💓

岩ちゃんが行ったお店に、行けて、良かった~💓

バナナマン、ありがとう‼️



二次会は、スタバで、カフェミストと、チョコonチョコレートケーキ


家で飲むと、すぐに酔っちゃうのにね😃

楽しいなー


また、明日から、年末に向けて、頑張らなきゃね🎵