見出し画像

母の日に長男がケーキを持ってきてくれました🍰

先日の日曜日は、母の日でしたね。
私は、日中、実家に行って母と妹と母の日の会をしました🍣

家に戻り。

昼もスーパーの寿司を食べましたが、夜も同じスーパーの寿司を買って帰り。

主人と二人で食べました🧡

ご飯を食べ終わった頃に、長男が、ケーキを持ってきてくれて🍰

今日のケーキは、『フロマージュ』とのこと。
そういうハイセンスなケーキが、あるのね🎵

美味しかった~😋

ありがとう😃



リーフパイも買ってきてくれて。

翌日にいただきました❗

この、リーフパイ

厚みがあって、美味しかった🧡

こちらも、ごちそう様でした。

普通のケーキ屋さんのケーキは、美味しいね🎵

何かあると、いつも、甘いものを持ってきてくれて。

本当にいつも、ありがとう😃


おみやげに、ドコモのポイントでもらった、吉野家の牛丼を渡しました。

しばらく、
ご飯のお供になるね。

そのうち、ゆっくりご飯を食べに来てね🚙