見出し画像

おつかれ生です🍻

今日の日中は、暑かったですねー☀

外で、昼飲みの計画をしていましたが、昨今の事情により、家で飲むことにしました🍺

妹から、御中元でいただいた、

アサヒ生ビール

ガッキーが、
『おつかれ生です』

っていうCMのビール。

ありがとう❕


そして、グラスは、スタバで今年のサクラシリーズのダブルウォールグラス。


パールが入ったようなグラス。

熱いのも冷たいのもOK食堂😂

初めて使います。

飲み口も、厚めで広くて

口触りが、すごくイイ❤

このグラス、最高です💗

ビールがうまい😋

このグラスで飲んだから、今日は、家飲みで、正解でした。

缶ビールの次は、セブンイレブンアプリでもらった

発酵ライムレモン

もともと持ってる、いつかのサクラシリーズのグラスでいただきました。

さわやかな、サワーでした。

締めは、スタバのカフェラテ

温かいものもOKなグラスなので、今日、大活躍のグラスでいただきました。

泡々が嬉しい☕

グラスがいいと、飲み物が美味しいね💖

家飲みで、リラックス出来た、一日でした。

おつかれ生でした❤