中田食品の『はちみつ梅(減塩)』

1月に、お友達と、ふるさと祭り東京に、行って来ました。

今年で三回目。

一回目は、11時頃に行ったら、めちゃ混みで。

2時位に、やっと空いてきた感じがあったので。

2回目からは、13時目掛けて参戦してます。

去年は、時間をずらした甲斐があり、まあまあスムーズにまわれましたが。

今年は、一段と混んでいた感じがしました。

すごいね🎵

ふるさと祭り東京は、東京ドームで開催されるのですが。

東京ドームといえば、やっぱりEXILEや三代目 J SOUL BROTHERライブで、通ってる場所。

アリーナ❔

グランド❔

に、降りれる、レア感。

毎年楽しんでいます。

たくさんのお店が出ていて。

寒川神社の出店みたいに、基本的に、毎年同じ場所に同じ店舗が出ていて。

去年も買ったのですが、今年も、中田食品さんのコーナーに行き。

いろんな梅干しの試食がめちゃくちゃ置いてあり。

フルーツ梅干しから塩分たっぷりの梅干しまで。

それを端から端まで食べて。

去年は、【しらら】という、上品な梅干しを買いましたが。

今年は、

はちみつ梅(減塩)を買って来ました。

塩分は、3%で。

甘くて、柔らかくて、大きくて。

食べごたえがありました。

そんな中田食品さんの梅干しですが。

実家に行った帰りに寄った、相鉄ローゼンで売ってました。

さすがに、普段の梅干しに、500円以上も出せなくて。

買いませんでしたが。

やっぱり、欲しいなー

次、相鉄ローゼンに行ったら、中田食品の梅干しを買おうっと。