見出し画像

母からのお中元

母の分のお世話になっている方への、お中元は、今年も私が、伊勢丹オンラインストアで注文しました。

そして、母からという、お中元が、我が家宛てで、ビール届きました。

久しぶりに、家で、缶のプレモルいただきました。

泡がキレイに出て、美味しかった~🍺

ごちそう様でした💗


母から、親戚宛に、洗剤も贈ったのですが。

『届いたよ~って、お礼の電話がかなたよー』

って、うれそうに、連絡がありました。

こういう、コミュニケーションは、母にとっては、大事なんですね。

そして、いろいろまとめて買ったので、1000ポイントプレゼントが入り。

速攻で、主人のスターバックスカードに、ポイント移行で、チャージしました。

先週も、主人は、会社の帰りに、談合坂サービスエリアのスターバックスで、スターバックスラテを買ってきてくれました。

ありがとう☕

それにしても、なかなかのイイ連携ですね~❤️

お歳暮の時期も、元気に、迎えられますように💓