見出し画像

地球に生まれてよかったー!

織田裕二さんの世界陸上。
今年でキャスターが、最後とのこと。
大変、お疲れさまでした。
世界陸上といえば、織田裕二っていう世界でしたよね。

今日の特番では、気がついたのは、毎回、現地からの放送だったのかと、思ってましたが。

毎回は、現地に行ってなかったのね。


EXILEの2010年のスタジアムライブツアー

『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 』


大阪の長居スタジアムに遠征して行った時

『ここが、世界陸上の長居スタジアムか~』

と、思いました。

運良く、

🎵I Wish For You

のPVに、私が映っていたりしちゃって❤

いい思い出です💗

時期は、2010年の7月31日だったようで。

ちょうど、12年前の今頃だったのね。

なんて、ミラクル。

夏といえば、EXILEのライブ❕


織田さんの世界陸上を見て、思い出しました。

あの時、私史上、最大に、パワフルな夏でした。


番組の最後での織田さんの言葉


地球に生まれてよかったー!


本当にそう思える。


楽しかった思い出を、ありがとう。

陸上とは関係ない内容で、失礼しました。

この記事が参加している募集