見出し画像

Mrs. GREEN APPLE/Unity

年末の歌番組で、気になった

Mrs. GREEN APPLE


ダンスホール🎵は最高に好きな曲


ヴォーカルの大森元貴さんの、ハイトーンが、素晴らしいですね~💗


年明けのカウントダウンTVで、

大森さんが、ギターを弾きながら、

私は最強

を、歌う姿を見て、衝撃を、受けました。


この人が、作ってるんだー



衝撃を受けました。


早速、モーラで、ダウンロードしました。



Unity   Mrs. GREEN APPLE



どの曲も好き❤



好きになれば、いろいろ調べたくなる訳で。

長年、5人組バンドだったのが、
去年、3人になり、再始動していたと。


そうだよね、5人組時代の映像を見ると、なんと、ナチュラル❤


ドラムが、女性だったのね カッコイイ💗


そうそう、

Mrs. GREEN APPLEって、以前は、こんな感じのバンドだった❕



もとから、ミセスファンだった方々には、フェーズ2のビジュアルには、驚かれたんじゃないですか❔


私のように、サブスクもしてない、テレビ派のおばさんには、見た目のインパクトは大事。

長男がback numberを見るために、録画していた年末の歌番組や、レコ大を、改めて観て。

ダンスホール

元気出るー💗

もちろん、レコ大も。

すごくいいね❤


今年は、Mrs. GREEN APPLEを応援します💖

Mrs. GREEN APPLEさん
フェーズ2
ありがとう❕