見出し画像

サッポロ×ファミマ「開拓使麦酒仕立て」

スペルミスで話題の

サッポロ×ファミマ「開拓使麦酒仕立て」


買って来ました。

本来であれば「LAGER」と書かれるべきところが「LAGAR」と表記されてしまったスペルミスだそうです。

とりあえず、今日は、冷蔵庫に入れて、ビールの気分になりましたら、飲みます🍺


このビール、ホントは、1月12日に発売予定だったそうです。

そして、今日、ファミマに行ったら、新しいビールが置いてありました。


サントリー「金麦〈ザ・ラガー〉」

こちらも、今日から発売。

香取慎吾くんがCMしてる商品。

おうち時間を楽しく過ごすように、あれこれ考えるよねー


ジムの体重測定が近々ありますので、体調測定が終わったら、飲みたいな💕