見出し画像

久しぶりにTSUTAYAに行ったらレンタル終了直前でした💿

最近、お気に入りの

Snow Man❤

CDを遡って聞きたくなり。


自宅から、ちょっと離れたTSUTAYAにレンタルに行きました。

事前調査で、この店舗では、レンタル終了との情報を入手。


TSUTAYAに着きました🚘

なんと❕

この店舗は今月で閉店。

レンタルは、週末が、最終貸出日だと。


思い立って出かけてきて、良かった〜💛

間に合って良かった〜💚

私って、持ってる❤


店内は、結構、シニアの方々で、盛り上がっていました。


シニアの方々は、DVDとBlu-rayコーナーを眺めて入る方が、多かったです。


ひと通りのSnow Man


YOASOBIのピンクは、持ってたんだった〜(^_^;)



ミスチル、BE:FIRST、間違えてSixTONES


パソコンを、持っていったので、車の中で、取り込んで返しちゃおうと、思ってましたが。

さすがに、10枚を車の中で取り込みは、キツイので、とりあえず、持ち帰りました。


TSUTAYAさん、ありがとう😊



帰り道、有名なパン屋さん発見👀


外に
自販機と、椅子とテーブルがあり。

お天気も良かったので、その場で、買ったばかりのパンを頂いて来ました。



あんぱんが有名


スタバより、安上がりでしたね。


さでさて、ここはどこだ〜❔


どお、帰れば、効率いいかな❔


ドライブも、楽しいですネ🚙



あちこちのTSUTAYAが、閉店していて。

CDを借りれる場所が、減ってしまっています。

次の手を探さなければ。


パソコン
ウォークマン
スマホ

に、入れたので、新しい音楽が聞ける、楽しい時間が、持てそうです。