見出し画像

断捨離が進まない

家の中、1年に一回も使わないものだらけ。
ゴミと暮らしているようだ。
タンスの中を片付けようと、引き出しの中をみまたら、

EXILEや、三代目 J SOUL BROTHERSのグッズや、ツアーTシャツ👕、マフラータオル、フラッグ🏁等、ライブに行って買ったものが、引き出しの5段位を占領していました。

タンスの上には、ファンクラブの会報や、月刊EXILEの創刊号とか。

重たいものばかり。

あとは、CDや、DVD、Blu-ray。

ごっそりすてちゃえば、すっきりするのになー

と思って。

いやいや、今日は、その日じゃない。

また、今度、紙類から、処分していこう。

やっぱり、グッズではなく、着なくなった洋服を処分しよう。

長男の幼稚園の帽子が出てきました。

今では、結構なおじさんですが、長男が、幼稚園に行ってた頃、汗だくで、遊んでて、かわいかったなー

なーんて、思い出して。

これは、処分しました。

思い出をありがとう。

これからは、1年に一回も使わないものは、ちょっとづつ、処分していこう。