明けましておめでとうございます🎍

皆さま、新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
去年、noteを初めて、多くの方々に、見ていただき、ありがとうございました❤️
元々、アメブロを長いことやっていて。
アメブロは、画面が画像の広告だらけで。
わちゃわちゃしすぎで、疲れを感じていて。
キンシオさんの、ブログのお引っ越しと共に、note始めましたら、暖かい方々がたくさんいらして。本当に嬉しくなりました❤️
書くことで、自分の中の考えが共感出来てるのもわかり。

藤やんうれしも、noteやってて。
この人もnoteやってるんだ~
noteって凄いなー
って思う事がたくさんありました。

今年も、気が向くままに更新しますので、よろしくお願いします。

毎年、レコード大賞と紅白を見ながら、食事の用意をするのが苦痛で。

おとといと昨日は、レコード大賞と紅白をじっくり見れるように、早い時間から、食事の用意を始めまして。

年末歌番組を、じっくり見ることが出来ました❤️

昨日の紅白は、良かったですね~💗
この話は、また今度。


去年に引き続き、長男が仕事の関係で、調達してくれた、おせちで、新年を迎えました❤️

長男よありがとう🎵
皆さまにも、良い年になりますように。

今年も頑張ろうっと❗