見出し画像

スターバックスコーヒー 再開おめでとう☕

こんばんは(*^-^) ORANGEです。

今日から、休業していたスターバックスコーヒーが再開しました。(一部の店舗を除く。)

さっそく、自宅から一番近い、路面店に、あわただしく行って、再開の挨拶をしてきました。


再開おめでとう☕

テイクアウトしかやってないから、店内で購入する人より、ドライブスルーのお客さんの方が、多かったよ。

店内の椅子は片付けられてて。
お持ち帰るのみ。

コーヒートラベラー

いれたてのドリップコーヒー約12杯分(ショートサイズ換算)を持ち帰り専用の新タイプ容器に入れたコーヒーポットサービス

だそうです。

バタースコッチラテ と、ブレンドコーヒーを、カップ割り引きで、買って来ました。

バタースコッチラテ

キャラメルを入れたコーヒーみたいな味。
甘くて美味しい💕

しかし、下の方が、あまーい‼️

得意の牛乳のちょい足しして、飲みました。

結局、甘いの大好き🧡

スタバで、まったり出来る日は、いつになるかな?

今日は、スターバックスが再開して、ほっとした日になりました。

今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)