見出し画像

アド街 海老名2023 いつもキレイなサービスエリアに感動💗

出没!アド街ック天国で、海老名が、紹介されましたね。


「日本最大級サービスエリアだけじゃない」

と、海老名サービスエリア以外の場所も、たくさん紹介されていていました。

行ったことがある場所も、行ったことが無い場所も、ありました。


20位に、さっそく海老名サービスエリアが、出てきた時には、

海老名サービスエリア
これだけ❔

と、焦りました(笑)

結局、1位も海老名サービスエリア

トイレのお掃除にスポットが、当たった事に、すごく感激しました。

海老名サービスエリアには、上から(高速)も下から(一般道)も、利用します。


必ず、トイレに寄ります。

絶対に、キレイで、安心できます。

先日も、下り線に寄った時、たくさんあるトイレの半分をガッチリ使えないように区切って、掃除されてました。

上り線のトイレの入口には


「私達が掃除してます」

的な、女性お掃除隊のポスターが、掲示されています。

談合坂サービスエリアでもですが、私の行く時間には、必ずどこかしらを、掃除してます。


ホントに、人の手でしか、出来ないことですねー


私が、サービスエリアを好きなのは、

トイレがキレイ

だからだったんだ❕


と、気が付きました。


いつも、ありがとう💖



先日、下から、アド街の予習をしてきました。


一般道からの下り線サービスエリア入口

フェンスの向こうは観光地


海老名サービスエリア下り


ザライジングサンコーヒー×ミル挽き珈琲



ミル挽き中のBGMは、サーフィン・U.S.A🎵


普通のミル挽きコーヒーより、100円高い(-_-;)


ホットは、熱いからアイスもおすすめ


カップは、しっかり素材

ホットとアイスを購入

どちらも美味しかった〜

ごちそう様でした😃


しかし、

ライジングサンって、EXILE❔


って感じですよね(笑)



テーブルが、増えていた。


コカ・コーラとコラボテーブル


建物は、

下りは、白


上りは黒

スターバックスは、上りにあります。


また、お世話になります😊


アド街ありがとう♥






この記事が参加している募集

この街がすき