見出し画像

サントリープレミアムハイボール<山崎>350ml缶

8月8日火曜日が発売日で。

水曜日が、ノーカーデーだったので、買いに行けず。

出遅れてたかと、思いましたが、無事に、近所のコンビニで、3缶買えました。

「サントリープレミアムハイボール<山崎>350ml缶」


近所のファミマ、ありがとう💝

1缶600円

フラペチーノより、少し安い(笑)


「ミズナラの深い余韻」

という、特徴で

確かに、

日本酒の鏡開きの樽酒みたいな、

木の樽から出てきたお酒

って感じがました。


山崎は、ミニボトルしか、飲んだことがありませんが。


ミニボトルでは、

うーん、角ハイと、変わらない印象。


なので、缶の山崎は、他に比較するものが無いので、

とっても美味しくいただきました😊



6月に買った、白州のハイボール缶


白州は、大好きで、瓶の白州は、よく飲んでいたので、

缶の白州の、スモーキー感が、少し違和感があったんだけど。


1缶目の山崎ハイボールは、違和感無く、飲めて。

さらに、2缶目で、白州ハイボール缶を飲んだら、もう、酔っていて(笑)


何を飲んでも、美味しく感じちゃいました。


や~

山崎ハイボールが、出るまで、白州ハイボールは、残しておいたんだよ〜


山崎ハイボール飲んで

次に

白州ハイボール飲んで

贅沢な、ハイボール缶の夜でした🍺