見出し画像

日本沈没 最終回

二時間、ハラハラしましたね。
ドクターXも、日本沈没も、感染症で、みんなが混乱するという内容で。

コロナを経験した私達は、テレビだけの話じゃあ無いって、わかるから、話に吸い込まれました。

最近、地震が多かったり。

鹿児島では、地震で、島の人達が、避難してたり。


日本沈没は、フィクションだけど、近い事が起きていて。

現実にならないように、願うしかないね。


それと、何かの時の為に、いろいろ備えておかないと。


物資もだし。

手洗いうがい。


警告だらけのドラマでしたね。


小栗旬、好きだな~💓


日本沈没、これから、生きる上で、大事な事を、考えさせてくれた、いいドラマでした。

金曜日のTHE TIMEで、香川さんが、6時に、何か言うかな?

田所博士、ありがとうございました。