見出し画像

チューリップのライブに行ける事になりました🌷

TULIP 50周年コンサートツアー“the TULIP”


2023年7月2日日曜日
東京国際フォーラム


お友達のSちゃんと、二人で、行ける事になりました❤

あー、良かった〜

チューリップの最後になるかもという、ライブ。

NHKで、財津さんの特集をやっていて。

ライブに行きたいな〜

って思って、調べてみたら、丁度、先行のエントリー中でした。

なんか、すごい巡り合わせ。

ミラクル💗ミラクル💗


中途半端な時代のチューリップの解散コンサートを、中野サンプラザので外で、聞いた、中途半端な思い出。

今度は、リベンジで、会場の中で、楽しみますよ〜



来年の7月の話なんて、想像つきませんが。

今が、10月末と、思えば、あっという間に来ちゃうね。



体調に、気をつけて、ライブに行けるように、頑張りましょうね(*^^*)


また、楽しみが、増えました💖

ありがとうm(_ _)m


そうそう

EXILEは、ライブの事は、【ライブ】って言うけど。

チューリップは、

【ライブ】なのか
【コンサート】なのか

迷うけど。

LIVE ACT  TULIP

だもんね。

やっぱり、ライブでいいんじゃないですか。

また、憧れの、福岡や、博多に行ってみたいです✈