見出し画像

スタバ カスタマイズで「Booooo キャラメル フラペチーノ」

2023年10月25日の五十日の話し。

銀行に2軒寄ってからのスターバックス

『チョコレート ムース ラテ』

を楽しみにしていたのですが、SOLD OUT。

仕方ない。


レジのディスプレイに表示されている



この日から開始

レジの店員さんが、「一番華やか❤」と、おすすめされた

「この画面の右の通りので❢」

Booooo キャラメル フラペチーノ




キャンペーンでもらったeギフトて注文しました💛

eギフト ありがとう❤


いただきます✨

キャラメルソースが、卵のきみに見えてしまう(笑)


普通のキャラメルフラペチーノに、普段は、カスタマイズ出来ない、黒いソースが、カスタマイズできるっていう仕組みなんですね。


甘くて美味しいんですが、


後悔するぐらい甘すぎる。

プリンも、入っていれば、最高だったんですが。


結局、口直し

ドリップコーヒーともっちりボール 抹茶&パンプキンミルク

 

フード300のリワードでいただきます✨

カップが、かわいい🩷


チケットや、リワードを使って、お値段的には、安くいただけました。


ありがとう❤