見出し画像

オープンカフェまるごとやまなし館で、桃とワインをいただく🍑

先日、甲府に行った時の話。

甲府に行ったら、ワインと、フルーツをいただかなきゃ🍓🍑

って事で、お店探しをするのですが。


ワインが、一杯500円という

オープンカフェまるごとやまなし館

に、入りました。

ここは、甲府に来ると、結構な確率で、お邪魔してます。

安心安定という場所です。

今回も、お世話になります。



うわー💗

シンプルな、桃のデザートが、あるじゃないですか🍑


桃とアイスと

まずは白ワイン


く~
白ワイン
うんまい🍷

桃よりワイン


次は、赤ワインをオーダー


く~
赤ワイン
うんまい🍷

赤ワインをいただいて、やっと落ち着きました。

口の中が、変になるといけないので、桃をいただいてから、最後にアイスをいただきました🍨



理想のデザートでした💗

ごちそう様でした。


先日、甲府の時計屋さんに、強盗が、入った事件が、ありましたが。

私が、ウロウロしていた辺りだったのです。


この先に、時計屋さんあり。


石和温泉駅



特急新宿行き

石和温泉駅は特急が、停まるのと、停まらないのがあります。


ニュースで、歩いた事のある、場所が、出てきて。

焦りました。


また、甲府で、美味しいものを、食べたいな。