見出し画像

朝からスターバックス☕

今日は実家に行く用事があったので、朝からスターバックスに寄り道。

気になっていた
『クラシックチョコレートケーキ』
食べました。

甘いケーキには、ブレンドコーヒーが合いますよね。

今朝は、『エチオピア』
マグカップで、いただきました。


スターバックスのマグカップの重さがちょうどいいですよね☕
マグカップ好きです🧡

ケーキに付いてくる、フォークもしっかりしていて好きです。

このケーキ、スポンジが挟まってなくて。

土台のカリカリしたココア生地の上に、白とチョコレートのクリームと、チョコレートババロアで、構成されていて。

ほとんどがクリームでした🤭

甘いっちゃ甘いのですが、くどい甘さではない。

どんだけのカロリーなんだろう(笑)

とりあえず、クラシックチョコレートケーキを食べたので、気が済みました。


マイストアパスポートのシール配布は、会期が終わっていたようで。

ありませんでした(泣)

あー、一枚ももらえなかった~💦


来週から、いよいよ、さくらシリーズの発売ですね~🌸

さくらシリーズでは、スターバックスカードを買うのが恒例で。

タンブラーも可愛かったら欲しいなー💗


楽しみ楽しみ🧡