見出し画像

【Da-iCE】レコード大賞おめでとう‼️

レコード大賞
本命不在で、ぜんぜん期待無しでテレビを見てました。
もちろん、最初から最後まで、テレビの前に張り付いて(笑)

トップバッターのDA PUMPのKENZOさんが、涙ながらに訴えた場面。

本命と言われながらもレコード大賞を取れなかった年も、KENZOさんは、泣いてた。

そしてもらい泣きの私。

今年もKENZOさんの涙を見て私も、涙。

DA PUMP

大賞を取れるのか、取れないのか…

DA PUMPだといいなー

って思ってました。


結局、レコード大賞は、Da-iCE
でしたねー

おめでとう❗


Da-iCE

ホントにノーマークで。

私の好きな、ハイトーンボイスに、歌いながら踊る人たち。

アニメ ワンピースの主題歌の人じゃん。

FNSに、出てたね🎵

ボーカルが、聞いてて心地いいね✨

エイベックスなのね。

ボーカルの人も結構激しく踊るのね。

大人の事情で、やっとここまでたどり着いたのね。

ファンの方は、嬉しかったですね🎵

良かったです。


YouTubeで、曲を検索したら、かっこよくて好き🧡

早速、一番新しいアルバムをAmazonで注文。

プライムじゃあ無いけど、もう届きました。

早やっ❗

やっぱり、聞いててボーカルが、心地いい🧡

レコード大賞で、Da-iCEを知れて、良かったです😌💓

Da-iCE ありがとう✨

一年後のレコード大賞も今から楽しみです🎵