見出し画像

今日のおみやげ『桔梗屋家傳どら焼』

主人が、仕事の帰りに、中央道の釈迦堂パーキングエリア上り線の桔梗屋さんの公式ショップで、どら焼きを買ってきてくれました💕

ありがとう😆💕✨

このどら焼き

桔梗屋家傳どら焼

っていいます。

桔梗屋さん公式ショップのポイントカードをせっせと貯めていたのですが。

ポイントカードがなくなってしまい。

貯まってる分は、使えるらしく。

判子がいっぱいになったカードが一枚あったので、500円引きで、買えたと。

得したね~💓

家傳』かでん

とは…

その家に代々伝わってきたもの

だそう。


どら焼きは、裏切らない❗

美味しかった~💕



私の会社は、1月1日しか休みじゃないから、出勤してる方もいますが。


今日で、主人も私も、仕事納め。


一年間お疲れ様でした。

長男が1人で住むようになり。

夫婦二人になってますが、引き続き、健康で頑張りましょうね🎵

明るい老後を目指して(笑)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件