キリン LINEコラボ自販機 Tappiness(タピネス)

私は、以前は、水分補給がうまくできなかったのですが。

ジムに通い出してから、意識的に、カフェインの無い水分補給をするようになりまして。

目標 1日2リットル❗

清流のような体を目指してまして、頑張っているのです。

とりあえず、会社にいる間にいる時間には、1リットルを飲もうと頑張ってます。

そこで、会社にある、キリンの自販機で、麦茶を毎日のように買っていたのですが。

最近、やっと、この自販機がLINEコラボの

『Tappiness(タピネス)』仕様

だと、わかり。

いろいろ手続きすれば、ポイントが貯まり、ポイントが貯まれば、飲み物がタダでもらえるという。

さっそく、Bluetoothと位置情報をオンにして。

説明書通りにやってみたのですが、うまくいかず。

何度かトライして、やっとつながることが出来て。

買えました❗

なんか、スタンプすごい😆⤴️

初回登録で、いきなり10個スタンプくれるみたいです😌💓

あと、5個買えば、1個もらえるのね🎵

この1年、会社にいる日は、ほとんどキリンの自販機で、麦茶を買ってたのに。

もっと早くから気がつけば、すでに。12個位はポイントでタダで飲み物がゲット出来てたのにね😵

変な楽しみ見つけて、無駄遣いしてしまいそうな予感がしてる。