見出し画像

スターバックスにて時代の進みを感じる。

スターバックスに来ました。


ここのスターバックス

道路の向こう側から写真を撮ると、goodなんだろうね(笑)



表の看板には、コーヒー&クリームラテ

まだ、かぼちゃのフラペチーノは、販売中でしたが、さつまいものフラペチーノが売り切れみたいでした。

タンブラーも、ハロウィンのデザインが置いてありました。

いつから、ハロウィンのタンブラーが始まったのかな。





今日は、コーヒー&クリームラテのホットにしました☕

前回頼んだ時、随分甘く感じたので。

甘いシロップが入っているか聞いたら、

バニラシロップが入っているとのこと。

それなら、バニラシロップは、無しで。



コーヒーのホイップクリームが、リボンみたいで、かわいい💗

上のホイップクリームだけを先に食べて。

下のコーヒーは、甘すぎず

ちょうどいい甘さで、よき、よき。

渋めのコーヒー牛乳みたいで、美味しかった〜💖


ニューヨークチーズケーキもいただきます。



食べでもあり。

美味しかった〜💖

安定、安心の味でした。



今日のスタバ

床の並ぶ番号の書かれた張り紙が無くなってました。

床が、きれいに見える。


時代が進んだ気がしました。


今日は、予約した、ユーミンのアルバムを、セブンイレブンに、受け取りに行きます💿